2021/03/13

03/13 Dead Stock Chambray Blouson + Cotton Knit Collection

 




明日も引き続き大量入荷となっております

かなり新鮮内容になっておりますので

お時間ある方は

是非、見に来てみてください













Chambray Blouson
Size:L,XL

50's
Dead Stock

今回大目玉の入荷です

こちらは1950年代頃の洋服で
グレーのシャンブレー生地を使用したブルゾンタイプ
そして、まさかの未使用品での入荷となります

この年代の洋服でシャンブレーとなると
基本ワークウェアとして使われる生地になるのだが
まさかのスポーツ感のあるブルゾンのデザインで作られた逸品

この手のアイテムで
水色のシャンブレーは見たことはあるのだが
グレーはまずなかなかお目にかかれないでしょう

しかも未使用品なので
ここからの経年変化も存分に味わえるのも最高です

L,XLサイズ違いで買い付けることが出来たので
気になる方は
是非、この機会にお試しください












Chambray Blouson
Size:L

50's
Dead Stock

これは人生で初めて....
ただでさえ茶色のシャンブレー自体
見れることすらないのだが
今回、まさかのブルゾンタイプで買い付ける事が出来ました
そして、こちらも未使用品です...

これは是非、生で
生地の違いを感じ取ってみてほしい














[Cotton Knit Collection]

メインでも、インナー使いでも万能なコットンニット

半年かけて、抽象的な柄や発色の鮮やかな色味のモノで厳選してきました

コットン生地になるので

厚手のカットソー感覚で

今からの季節にかなりおススメなアイテムです

是非、自分好みのモノを手に取って見てください

一気に出しましたので

気になる方はお早めに











 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿