2021/03/11

03/11 続・Denim Collection

 


数日前から店頭に出し始めた

80-90年代のデニム達

想像以上に好評でしてかなりの勢いで動いています

正直ここまでのクオリティのアイテムを

いっぺんに見れる機会はまず無いと思いますので

ご興味ある方は是非、店頭でじっくりと堪能してみてください
















Denim Design Vest
Size:Free

デニム生地のベストとなると
野暮ったい雰囲気のモノが多いが
上衿下襟が付くだけで
一気にドレッシーな印象に

右後ろに付くポケットも
程よいアクセントに

























Denim Design Jacket
Size:L位

フランスの夫婦発祥のブランド
"MARITHE FRANCOIS GIRBAUD"

ブラックデニムのピンストライプ生地に
全体的に低く歪ませたデザインが
デニムの野暮ったさを打ち消し
もはやスポーティな印象すら感じさせる




















Denim Design Jacket
Size:L位

こちらも"MARITHE FRANCOIS GIRBAUD"
横に大きく引き伸ばしたデザインで
ドロップショルダーに着丈の短さが
バランス遊びとしても楽しめる

コーデュロイの襟元も良いアクセントに






















Denim Jacket
Size:M

"Levi's"
リーバイスの珍品の1つ

デニムに点でブリーチをかけた生地
星空のような見え方が
デニムジャケットらしからぬ
独特の存在感を放つ

濃紺デニムというのも有難い限りだ























Denim Design Box Coat
Size:Free

"Calvin Klein"
ライトオンスのデニム生地
シームポケットデザインや
まっすぐと落ちるIラインのシルエット
襟のライトベージュの切り替えなどが
ワークらしさを打ち消し
もはやモードな印象すら感じさせる































Denim Design Hooded Coat
Size:XL

物凄いデザイン...
振り切った身幅の広さに
ドルマンスリーブデザイン
スナップボタンを隠す比翼デザインに
両肩に付くショルダーパッチ
さらに袖やフードがスナップボタンで変形し
裏地のチェックが表に出てくるデザイン

ここまで癖のあるディテールが盛り沢山なのに
まとまりのあるアイテムは
なかなかお目にかかれないでしょう

この年代らしい
実に斬新で自由な発想の洋服だ




 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿