2021/03/07

03/07 20-60's Cotton Dress Shirt + 80-90's Design Denim Collection

 




先日入荷した60年代以前のドレスシャツも

物凄い勢いで動いております

随時、かなり濃い内容で店頭に入荷しておりますので

気になる方やお探しだった方は

是非、店頭で生地の違いを楽しんでみてください














Cotton Cleric Dress Shirt
Size:L

60's
Cleric Style
Baby Pink















Cotton Oxford Fabric Dress Shirt
Size:L

60's
爽やかなサックスブルー
タブカラーデザインが
ボタンを閉めると襟が立ち
よりエレガントな印象に

















Cotton Check Collarless Pullover Dress Shirt
Size:M

イギリスの老舗高級シャツメーカー
"TURNBULL & ASSER"

ドレスシャツとは思えないほどの
鮮やかでカジュアルな配色のチェック柄

カフスや襟が白で切り替えられることで
柄の印象を引き締める
















Cotton Jacquard Dress Shirt
Size:

40's
緻密に計算されたジャガード織り生地
この手のアイテムになると
細かなダイヤ柄の様なものが多くなるが
こちらは波打ったストライプ柄の間に
大判のドットの様な柄

ここまでの織り生地になると
離れて見ても生地に柄が浮かび上がり
実にエレガントな印象だ













Cotton Jacquard Dress Shirt
Size:L位

50's
衝撃な1枚
これはドレスシャツと呼んでいいのか
不思議に思う程、真逆なデザイン
グレーと緑の中間色の様な淡い色味に






















Cotton Bosom Dress Shirt
Size:L位

20-30's
古い年代独特な凹凸感のある生地使いに
横畝で入るブザムデザイン
両サイドに付くフラップや手を通せる穴が
もはやアバンギャルドにすら感じるデザインだ


























Cotton Bosom Dress Shirt
Size:L

20's
ここまで古い年代のシャツになると
ドレスシャツとは思えない様な
深みのある表情を魅せる

着丈も長くラウンドもかなり深いので
一枚でもレイヤード使いでも
楽しめるだろう...

毎回この手のシャツは動きが早いので
お探しだった方や、気になる方は是非この機会に









[80-90's Design Denim Collection]
本来
ワークウェアとしてしか
作られないデニム生地
80年代になるとよりファッションを意識した
デザインのモノが生まれ始める

そんな80-90年代頃の
自由で斬新なデザインのデニムを
半年以上かけて集めました

毎回この手のアイテムは
即完売してしまうジャンルですので
気になる方は是非、実際に袖を通して
自分の感覚に触れるモノを
探してみてください




 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿