2021/03/08

03/08 80-90's Denim Collection

 




今回のアメリカ買い付け

今まで以上に80‐90’sの切れ味あるデニムが

多数仕入れることが出来ました

本日既に物凄い反響でしたが

随時追加していきます


ブログに紹介されていないアイテムも

多数ございますので

是非店頭でゆっくりとご覧になってみてください









Denim Western Design Shirt
Size:Free

デニム地のウエスタンシャツ
ヨーク部分も全て色味の違うデニム地で

ヨークに入る刺繍が
デニムの土っぽさを打ち消し
程よくエレガントな印象だ

















Cotton Denim Abstract Patten Shirt
Size:Free

"eddie bauer"
まさかのプリントデニム
バティック柄の様な癖のある柄だが
程よくプリントが抜けることで
全体にまとまりが





















Denim Hooded Design Jacket
Size:Free

鮮やかなイエローデニム

着るとまーるくなる大ぶりなサイズ感に
胸元のスエードでの切り返しや
首元、ウエスト、裾に入る
ドローコードもいいアクセント



















Black Denim Long Silhouette Coat
Size:Free

デニム地でも
ブラック色になるだけで一気にシックな印象に
こちらは着丈もかなり長いので
バランス感遊びとしてもかなり楽しめそうだ




















Denim Design Jacket
Size:Free

時代背景を物凄く感じる
キレッキレなデザイン...

スタンドカラーにダブルブレスト
肩からウエストにかけて
流れるようなカッティングにポケットデザイン

こんな盛り沢山なディテールでありながら
どこかまとまりがあるのも不思議な洋服



















Denim Long Silhouette Design Coat
Size:Free

首元をスエードに切り返すことで
クラシックな印象に
ポケットの下をそのままフラップにし
二段に重ね合わせたポケットデザインもツボ




















Denim Big Silhouette Design Coat
Size:Free

Dead Stock
重厚感のあるデニム地で
贅沢な程、生地を使用した
振り切ったサイズ感

大きさ自体がデザインとしても見えてくるほど
落ち感や生地の溜まり方も実に独特だ

未使用品なので
ここからクッタクタになるまで
是非、楽しんでみてほしい













 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿