2021/03/12

03/12 Elegant Collection + 週末大量入荷

 





明日からの週末もかなりの大量入荷です

明日だけでも20点以上の入荷で

今回もかなり濃い内容となっております

ブログやインスタでご紹介出来ていないモノも多いので

お時間ある方は

是非、見に来てみてください










Velour Pattern Gown
Size:Free

上品な光沢感のあるベロア生地
織りの方向だけで柄が表現され
光の入り方で柄が
浮かんだり、沈んだり
















Velour Pattern Gown
Size:L位

こちらはプリント
黒色ベースにゴールド色で入る
繊細な総柄

ベルトに付く眺めのフリンジや
襟のパイピングが
実にエレガントな印象だ

















Pile Design Shawl Collar Coat
Size:Free

黒に同色で入るパイル生地での柄
ループの長い生地使いが
立体感と独特な表情を魅せる


















Cotton Printed Design Jacket
Size:L位

メンズ合わせの洋服でまさかの柄...
絵画のようなタッチの花柄プリントが
ワーク感をなくしエレガントな印象に
















Silk Pattern Short Gown
Size:L位

50-60's
肉厚なシルクサテン生地に
織りで表現された小紋柄

本来ガウンだと
着丈の長いモノがほとんどだが
こちらはハーフコート丈

ジャケット感覚でも
レイヤード使いでも楽しめるでしょう
















Silk Pattern Gown 
Size:Free

50's
こちらも贅沢なほど肉厚なシルク生地
織り柄でのアトミック柄

同色で柄が入ることで
光の入り方で生地に物凄い表情が

これからの季節の主役としても
冬のアウターの間に差し込んでも
合わせ方次第で楽しめるだろう







 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿