2021/03/05

03/05 Special Batik Pattern Tailored Jacket

 





ここ最近、TREDICIでは

かなり内容の濃いアイテムの入荷が続いております

そんなアイテムの一つで、個人的にもかなり気に入っているのが

バティック柄のテーラードジャケットです

そもそもこの柄自体、古い年代のモノで探すと

まず見つかることが少ないのだが

今回テーラードジャケットで3枚買い付けることが出来ました

どれもかなりアートピースな洋服になりますので

気になる方や、お探しだった方は

是非、この機会に見に来てみてください




尚、明日土曜日も、約30点以上の入荷となります

かなり濃い内容ですのでお時間ある方は、是非












Cotton Batik Pattern Tailored Jacket
Size:40位

60-70's
いわゆるハワイアンバティック
シャツではなくテーラードの形で
この柄はまずお目にかかれないが

さわやかなブルーの配色という所も
今からの季節に万能に使えるだろう














Cotton Batik Pattern Collarless Tailored Jacket
Size:36

60's
程よいハリ感と
配色バランスも最高なバティック柄のストライプ
襟が取り外しされていることで
程よくエレガントさを和らげる

インナーに入れるアイテム次第で
様々な表情が楽しめそうだ




















Special Jacquard Pattern Tailored Jacket
Size:38

70's
今でも、アメリカで見つけた時の衝撃を忘れられない
当時のオーダー品のジャケット

ゴブラン織りかと思える様な
立体的に見える黒地のバティック柄に
共布ボタンを付けたポケットデザインや
背中にはウエスタンヨークにベルト
みえない裏地でさえ、ここまでのクオリティ...

今まで見てきたテーラードジャケットの中でも
これは間違いなくトップピースだ









 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿