2021/03/14

03/14 Cotton Abstract Pattern Knit Collection

 


メインでも、インナー使いでも万能なコットンニット

半年かけて、抽象的な柄や発色の鮮やかな色味のモノで厳選してきました

コットン生地になるので

厚手のカットソー感覚で

今からの季節にかなりおススメなアイテムです

是非、自分好みのモノを手に取って見てください

一気に出しましたので

気になる方はお早めに











Cotton Design Border Pattern Knit
Size:Free

ハーフジップ
胸ポケ
片袖のみ色を切り替え

ここまでデザイン性が詰まっていて
生地もしっかりコットン100%
一枚でも主役級















Ramie×Cotton Knit
Size:Free

ザックリとした編み柄
ラミーの素材が混じる事で
程よくザラっとした生地感が
より深みのある表情に

















Cotton Design Knit
Size:Free

柔らかさのある絶妙なパープルに
同色で入るフリンジの様なデザイン
サイズ感も振り切って大きいので
バランス遊びでもかなり楽しめるだろう



















Ramie×Cotton Pattern Knit
Size:Free

フロントのみに柄が入ったデザイン
サイケデリックな配色の
大判なパネルデザインだが

白色のボディが
全体を柔らかくまとめてくれる
















Cotton Pattern Knit
Size:Free

日本を代表するスポーツウェアメーカーの1つ
"DESCENTE"

奥行きのあるネイティブ柄の上に重なるボーダー
配色のセンスも素晴らしい














Cotton Pattern Knit
Size:Free

"TUNDRA"
流石のクオリティですね
かなりの多色使いに
奥行きを感じさせる編み柄

暖色使いの色味が
全体をより柔らかな印象に















Cotton×Linen Knit
Size:Free

説明不要のニットブランド
"COOGI Classic"

クージーらしい立体的な編み柄デザインに
毒々しさ感じさせる程の配色に
所々に入る西洋の装飾文様を連想させる柄

間違いなくこの季節の主役になるアイテムだろう
流石です




 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿