2021/03/03

03/03 50-60's Vintage Sweat Collection

 



ようやくスウェットをメインに

着ることの出来る季節が到来ですね

今年は例年に比べてスウェットを

探している方が多いと感じます

店頭に60年代以前のビンテージの

スウェットを多数並べています

これだけの数から選べることは

早々ないので是非店頭でご覧になってみてください

勿論、ブログで紹介されていないモノも

多数ございます










Cotton Sweat Shirt
Size:L位

60's
"Healthknit"
見惚れてしまうほどの
美しい霜降りグレー

着丈のしっかりと残った
型崩れのないシルエット















Cotton Sweat Shirt
Size:L位

60's
型崩れの無い白色
やはりこの風合いのある生地は
この年代のスウェットならでは

クラシックなニットの様な感覚














Cotton Pronted Sweat Shirt
Size:L

60's
"Hanes WIND SHIELD"
やはりここのラインのモノは
クオリティが素晴らしい

全く型崩れの無い綺麗なシルエットに
カレッジらしからぬプリントのセンスも最高


















Cotton Sweat Parka
Size:L位

60's
ありがたいゆったり目サイズ
ボディの色が抜けることで
リブとの2トンの様な配色に

デザインに見えてくるほどの
歪んだポケットさえ愛くるしい
















Cotton Printed Sweat Shirt
Size:L位
        
50-60's
一体どれだけの年月をかければ
ここまで退色するのだろうか...
アート性すら感じさせる
色の抜け方やダメージ

現代のスウェットではまず真似できない逸品
















Cotton Sweat Shirt
Size:L位

50's
通称「前V」
この年代のスウェットを
大き目サイズで着れる贅沢さ
















Cotton Sweat Shirt
Size:L位

50's
こちらも「前V」
当時の吊り編み機のイレギュラーによって
それにストライプの編み柄が


















Cotton Printed Sweat Shirt
Size:S-M位

1963
「The Beatles」
この年代のスウェットで
アーティストがプリントされるモノ自体
珍しいと思うが
デビューして1年でプリントされるほど
革命を起こしたビートルズもすごい

サイズが小さめなので
女性にもおススメだ











 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿