2021/03/27

03/27 Cotton Knit Collection

 






先日から入荷しているコットンニット

着た時の肌触りや、特徴のある編み柄も

今からの季節の主役としてかなりおススメです

ものすごい勢いで動いておりますので

気になるモノがある方はお早めに



本日はかなり多くのご来店頂き

誠にありがとうございます

明日 3/27 日曜日もかなりの大量入荷となります

明日も20点以上の入荷予定です

お時間ある方は是非、見に来てみてください











Cotton×Linen Switching Design Knit
Size:Free

Made In FRANCE

コットンニットと
リネンのシャツ生地での切り返し

落ち着いた色のトーンに対して
実に切れ味のあるデザインだ
















Cotton×Ramie Abstract Pattern Knit
Size:Free

"JHANE BARNES"
柄モノしか作らないここのブランド
どのテキスタイルをみても
切れ味がハンパない...

ここのブランドは要注意


















Cotton×Tencel Pattern Knit
Size:Free

コットン地にテンセルを混ぜた生地使いが
着た時の滑らかさや、上品な光沢感を
表はざっくりとした切り返しに
裏や袖に入る編み柄が
程よいアクセントに



















Cotton Pattern Knit
Size:Free

"Tricots St Raphael"
Made In USA

かなりの多色使いで編まれたニット
本来だと裏に来るような編み柄をあえての表に
ヘリンボーンの柄も程よくドレス感があり
合わせの幅もまた広がるだろう

















Cotton Abstract Pattern Knit
Size:Free

"TUNDRA"

何とも特徴的な3Dの編み柄...
ゆったりとしたシルエットに対して
落ち着いた色のトーンも
実にいいバランスだ

















Cotton Abstract Pattern Knit
Size:Free

"TUNDRA"

もはやアート性すら感じるニット
クリムトを連想させるような
配色のバランスも個人的にかなりツボだ
















Cotton Abstract Pattern Knit
Size:Free

"PRONTO-UOMO"
Made In ITALY

怪しさ満点な配色
型にはまらない抽象的な編み柄が
かなり独特な表情を

ここまで崩した柄でありながら
崩れない表情であるのは
生地がともなっていてるからだろう




















Cotton Pattern Knit
Size:Free

"COOGI"

クージーニット独特な3D編みでありながら
クージーらしからぬ、無地という点と
着た時の収まりの良さ素晴らしい

ミニマルなデザインだからこそ
本来の編み柄素晴らしさが
表情として楽しめるだろう









 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿