2021/03/30

03/30 ②All Special Vintage Design Shirt

 


本日、2度目の更新です

是非、1度目の"①Mode Mode Mode"

もご一緒にご覧ください



半年以上かけてため続けていた
古い年代のスペシャルアイテムも
かなりの量入荷しております

今回ご紹介するのは
古い年代の変形モノシリーズ

古い年代のアイテムになると
ファッション性のあるディテールのモノが
極端に少なくなるが
稀にえげつないデザインのモノが存在する

そんな天邪鬼なアイテムたちが
ここまでの数が一度に並ぶのは
恐らく最初で最後でしょう

これは要必見

















Rayon Design Shirt Jacket
Size:L位

40-50's
この位の年代までしか見られることのない
プルンとした肉厚レーヨン生地

キューバシャツの様なプリーツデザインに
胸ポケットが付かず、下ポケットが2つ付くデザイン

Vゾーンやチンスト
サイドスリットが付き
シャツ生地ながらジャケットの様なデザインだ






















Rayon Design Shirt Jacket
Size:L位

40-50's
こちらもジャケットデザイン

柔らかみのあるベージュ色に
こちらはまさかのレーヨンギャバジン生地

シャツ生地の中でも圧倒的に
落ち感のある生地感に
下ポケがフラップ付きなので
よりジャケット感覚で楽しめそうだ

実際に着ると生地の良さがマジでわかる



















Rayon Zip Up Shirt
Size:L位

40's
久々に買えました...

大好物で常に探している斜めジップ
肉厚トロトロのレーヨンギャバジン生地に
動きによって光沢感の出るベージュ色

ジップアップのシャツというだけでも
かなりヤバいが
斜めにジップが入るだけで
着た時の雰囲気が何倍にも跳ね上がる

正直、本気で売りたくない程
気に入っています...









 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿