2021/03/23

03/23 まだまだ入荷

 




ここ1週間で100点以上の入荷となりました

普段より間違いなく濃い内容になっていますが

告知している商品以外にも

毎日10点以上入荷しておりますので

ここ数週間はいつ来てもかなり楽しめる内容かと思います

尚、明日水曜日も約20点の入荷となります

ここ数日かなり動きが早いので

お時間ある方は是非、見に来てみてください












Cotton Printed Pattern Cap
Size:Free

Dead Stock
ダック生地特有な風合いのある表情に
いろんなタッチで描かれた猫達





















Cotton Printed Pattern Cap
Size:Free

Dead Stock
上記の柄違いで
こちらは犬達

動物好きにはタマラナイだろう


















Cotton Printed Pattern Cap
Size:Free

動物達に続いてこちらは
ひまわりと蜂

配色や線のタッチも実にアート性を感じる
ここからの経年変化も楽しみたい














Cotton Design Sweat
Size:M

裾と袖先のみボーダーで切り返し
胸に入るスラッシュポケットもいいアクセント

リブもそこまで強くないデザインなので
レイヤード使いでも楽しめそうだ















Cotton design Shirt Jacket
Size:L位

"MARITHE FRANCOIS GIRBAUD"

シャツ生地を使用したジャケットの様なデザイン
ミニマルなデザインでありながら
フラップを逆さにしたような
ポケットのデザインもいいアクセント


















Cotton Printed Sweat
Size:M.L

アメリカのフットボールチーム
"Chicago Bears"のスウェット
スウェットで全面にプリントが入るモノ自体
あまり見ることがないが
こちらは配色や柄のセンスも最高にイケてる

今回ラッキーがあり
同じプリントで3枚買えました

春先のメインにかなり使えるかと思いますので
気になる方は是非、この機会に







 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿