2021/03/29

03/29 Western Shirt Collection

 







明日

3/30(火曜日)~

入荷商品のご紹介です






[Western Shirt Collection]

TREDICIでは恒例となった
ウェスタンシャツの入荷です

ウェスタンシャツには
さまざまなデザインのモノが存在するが
その中でも、今回店頭に並ぶのは
かなりのクセモノ揃い

メンズウェアながら
実にエレガントな印象にしてくれる
ウェスタンシャツ

単調になってしまいやすい
これからの季節に主役として
活躍してくれるアイテムだ

これはデザイン、生地、サイズ感どれも
実際に店頭で見てもらった方が
確実に良いと思います

是非、店頭でじっくりと吟味してみてください




















Cotton Western Shirt
Size:L

60's
ブロード生地独特な柔らかな表情に
浮かび上がるパイピングデザイン

白地に黒というメリハリを付けつつも
緩やかな線の流れが
絶妙なバランスに



















Cotton Western Shirt
Size:L

90's
ブザム部分やヨークを
ピンストライプで切り返し
スナップボタンを外すと
ブザム自体も取り外しが可能

ボタンの留め方次第で
自由自在にブザムが変化するのも
かなりオモシロいだろう















Cotton Western Shirt
Size:XL

80-90's
Dead Stock

ヨーク部分に同色で入る
花柄の刺繍が
光の当たり方で
浮いたり、沈んだり
実にエレガントな印象



















Cotton Western Shirt
Size:L

70's

鮮やかな色味でのクレイジーパターン
デニム生地でここまでのクレイジーパターンは
見たことない
こういったぶっ飛んだシャツを
春夏には着たい

















Cotton Western Shirt
Size:L

70's

淡いグリーンベースのチェックに
ヨーク部分には鮮やかなお花の刺繍


















Cotton Western Shirt
Size:L

40-50's
チェックの配色や刺繍のクオリティ含め
かなり大好物な1枚

パイピングに
レモンイエローを入れている辺りも最高だ




















Cotton Western Shirt
Size:L

60's
古い年代独特な
カスリ生地を使用したウエスタンシャツ

落ち着いた色のトーンで
風合いのある生地の表情に対して
刺繍の入り方が
実にアート性を感じる逸品

















Rayon Western Shirt
Size:L

60's
まさかまさかの
上記と同じような刺繍の入り方をした
ウエスタンシャツ

こちらはレーヨン生地になるので
着た時の落ち感も楽しめるだろう


















Rayon Western Shirt
Size:L

50's
これはかなり衝撃的な1枚
鮮やかなターコイズブルーに
胸元に入る鮮やかな刺繍とゴールドの花びら

こちらは
もともとアメリカで見つけた時に
背中にダメージがあったので
プロのお直しの職人さんにリメイクをお願いし
古い年代の生地でパッチワークにしてもらいました

ここまでのデザインの洋服は
マジで見る事すらないでしょう...
気になる方は、是非生で味わって頂きたい


















Rayon Western Shirt
Size:L

40-50's
やはりこの時代のウエスタンシャツは
クオリティがハンパない

贅沢なほど肉厚なレーヨンを使用し
細かく入るチェーンステッチの刺繍も
ものすごい雰囲気だ...












これらのアイテムは全て03/30 (火)入荷予定です
お問い合わせに関しましては3/30(火)12:00~承ります
それ以前にお問い合わせをいただいた場合
お答えできかねますのでご了承ください

 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B



0 件のコメント:

コメントを投稿