2021/03/06

03/06 "eskandar Collection"・・・+Art Printed T-Shirt

 




たまらなく大好きなブランド"eskandar"

ここのブランドは数年前から集めていますが

どの洋服を見ても物凄いデザイン性のモノばかり

体のラインを一切見せず、平面的なデザインで

見たことのない独特なシルエットを生み出す

ここのブランドはホンモノです














Wool×Cashmere Turtle Neck Cut Sew
Size:Free

"eskandar"
さらっとしたウール95%に
カシミアを5%のみ織り込む生地の凝り方

たっぷりと生地を余らせた
ネック部分が気分次第で自由自在




















Wool Design Neck Shirt
Size:Free

"eskandar"
世界一のデパートと言われる
バーグドルフグッドマンが別注をかけた逸品

レーヨンかと思う程
プルンとした落ち感のあるウール生地
柔らかなペールトーンというのも
この生地に実にマッチしている





















Wool×Silk Stand Collar Shirt
Size:Free

"eskandar"
こちらはサマーウールにシルクを混ぜることで
よりさらっとした生地感

スタンドカラーに下ポケが2つ付くデザインが
シャツとしても、羽織モノとしても使える見え方に

着丈に対して身幅は大人二人分の
実に平面的なデザインが
生地により動きをつける























Linen Design Easy Pants
Size:Free

"eskandar"
物凄いデザイン...

従来のパンツではまずあり得ない
生地の取り方をしており
2枚の生地だけでパンツを完成させている

股上が異常に深く
サルエルパンツのような見え方だが
履き方次第で様々な見え方にもなるだろう

どうしたらここまでのデザインを考え付くのだろう...



















Wool×Cashmere Collarless Design Coat
Size:Free

"eskandar"
Dead Stock

まさかのデットストック...
こちらもバーグドルフグッドマンの別注品
柔らかなウールカシミア生地で
eskandarらしい実に平面的なデザイン

身幅や袖幅が極端に広く
長い着丈に深く入るサイドスリット

着てみるとアバンギャルドの雰囲気というよりは
実に洗練されたデザイン性を感じる逸品
大き目のサイズ感なので
アウターの上から着るのもオモシロそうだ

ここまで考え込まれたデザインで
納得の出来る生地感のブランドはマジでない

まさにホンモノのブランドだ








[Printed T-Shirt Collection]

今年はTシャツを探し始めている方が
例年よりも既に多いので
出し始めます

1年近くかけて集め続けていた
プリントTシャツですが
今年は例年以上に気合を入れて
セレクトしてきましたので
物凄いクオリティで出し続けることが出来そうです

かなり濃い内容ですので
是非ご来店お待ちしております
















 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B


0 件のコメント:

コメントを投稿