2021/03/25

03/25 ② 40-60's All Cotton Military Chino Cloth Pants

 




本日、2度目の更新です

是非、1度目の"① Made In Ireland Smock Collection"

もご一緒にご覧ください




3/27(土)~入荷するアイテムのご紹介です





[40-60's All Cotton Military Chino Cloth Pants]

約1年かけて集め続けていたミリタリーチノの入荷です

チノパンツになると
よく古着屋では見かけることもあるとは思うが
70年代以降のモノになると
ポリエステルが混じってしまうため
個人的には色味や生地感で
なかなか納得の出来るモノがない

TREDICIでは、化学繊維の全く入らない60年代以前の
納得の出来た生地のみで集めております

今回は例年に比べて
かなりの量を買い付けることが出来ました

サイズ感、色味、シルエットの違いも楽しめるので
是非、履き比べてみてほしい

今後、この年代のチノパンツが
1度に入る事もなかなかないかと思いますので
お探しだった方や気になる方は
是非、この機会にお試しください










Cotton Chino Cloth Pants
Size:W33×L30

60's
この年代までは
基本的にコットン100%を使用しており
ベージュの色の質が70年代以降のチノと比べると
濁りのない色の濃さが個人的に大きなポイント

60年代のモノになると
程よいテーパードがかかり
幅広く合わせやすいシルエットなので
お探しだった方は、かなりおススメ













Cotton Chino Cloth Pants
Size:W33×L33

50's

50年代以前になると
テーパードはあまりかからない
まっすぐストンっと落ちるシルエットが特徴

生地のハリ感なども含め
履いた時の立体感も
是非、楽しんでみてほしい
















Cotton Chino Cloth Pants
Size:W30×L29

40's

スペシャル...
ここまで古い年代のチノになると
さらにベージュの色が濃くなり
もはや上品さすら感じさせてくれる生地

両玉縁のポケットデザインや
尿素ボタンにサイドシームは巻縫い
作り込みの部分で言っても
かなりクオリティの高い一本だ

気になる方は、是非この機会に











これらのアイテムは全て03/27(土)入荷予定です
お問い合わせに関しましては03/27(土)より承ります
それ以前にお問い合わせをいただいた場合
お答えできかねますのでご了承ください




 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿