2021/03/26

03/26 ②週末大量入荷

 



本日、2度目の更新です

是非、1度目の"①Printed Cut Sew Collection"

もご一緒にご覧ください


明日土曜日、かなりの大量入荷となります

先日から告知しているアイテムに加え

春先に使えるアウター、シャツ、パンツなど

明日だけでも約50点の入荷となります


数週間前から商品の動きが

より早くなっておりますので

気になる商品がある方は、お早めに












Cotton Collarless Coat
Size:L位

60's
通称「ガスプロテクティブコート」
モッズコートをノーカラーにしたようなデザインに
ポケットすらつかないデザイン

ミニマルなデザインだからこそ
様々なジャンルに馴染みやすい






















Cotton Hooded Jacket
Size:Free

Swedish Army
スノーパーカーでしょうか
スウェーデン軍らしい大きなポケットが
程よいアクセントに

大き目のシルエットなので
一枚でも、羽織としても楽しめそうな逸品
















Cotton Pattern Hooded Jacket
Size:Free

80's
恐らく民間用でしょう

ドイツ軍のスノーパーカーの形だが
アート性の感じる柄入りのホワイトボディに
程よくアクセントになる
胸ポケットデザインや大ぶりのフード

ミリタリーアイテムの中でも
実にファッション性の感じるアイテムだ





















Denim×Nylon Hunting Jacket
Size:L位

70's
個人的にずっと探し続けていたモノ
ついに買い付けることが出来ました...

ハンティングジャケットとなると
ダック地やキャンバス生地の
ベージュやマスタード色のモノがほとんどだが
こちらはまさかのデニム生地...

デニム生地の深いネイビー色に
ゲームポケットやショルダーパッチが
黒色のナイロン地になるだけで
一気にモードな印象だ



















Cotton Design Coat
Size:Free

40-50's
スペシャル...
恐らくハンティングウェア

深みのある赤色ボディ
襟付きのフードデザインだが
スナップボタンで収納可能

かなり大ぶりなシルエットに
程よいアクセントになるポケット付き

是非実際に着てシルエットや発色の良さを
体感してもらいたい逸品だ





 ツイッターやってます



インスタも始めました

もしアレだったら、みてみてください


サイズなど
通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ
Mail: tredici.1019@gmail.com


TREDICI(トレディーチ)
12:00-20:00

東京都町田市中町1-18-2WOODBELL 3-B

0 件のコメント:

コメントを投稿